ちょいトレ英会話の無料モニター

2009年10月9日〜25日の期間、英会話学習サービス
ちょいトレ英会話」のモニター募集をしています。

モニター期間は2009年10月29日15時から11月1日まで。
(募集定員は3000名、これを超えた場合は抽選)

この「ちょいトレ英会話」は、オンラインダンスゲーム
「X-BEAT」のキャラクターを使用したオンラインの
英語学習サービスとなっています。

募集ページはコチラ

英会話レッスンにはネット接続環境とヘッドフォンが必要、
3Dキャラクターとの対話形式でレッスンが進行するので、日本人が
最も苦手とする’スピーキング’を嫌でもしなければなりません。
が、相手は3Dキャラクターなので恥ずかしがったり、失敗を
恐れる心配はないですね。

今冬からは有料サービスとして「ちょいトレ英会話」を
スタートさせるみたいなので興味がある人は応募して
みて下さい。


今年も残るところ3ヶ月となりました。
日に日に秋が深まる中、街では年賀状やらお歳暮やら早くも
年末の準備が進んでいます。
もう少し秋をしっかりと楽しみたいものです。

秋って脳も身体も活発に働いているのではないでしょうか?
だからこそ’スポーツの秋’・’読書の秋’・’食欲の秋’
’芸術の秋’など秋を表す言葉が沢山あるのだと思います。

受験生にとっては最後の追い込みの季節でもありますね。
就活生は10月から就職活動が本格的にスタートします。

新しい事を始めるのは春だけではありません。
「ちょいトレ英会話」で英会話を始めてみませんか?

⇒ ちょいトレ英会話無料モニター

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130017378
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。